« FINAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | ドラマの最終回 »

2006年3月20日 (月)

もうすぐ春なのに・・・

CIMG0606 庭の梅も咲きだして、春もすぐそこまできてるのだなと感じる今日この頃です。

そんな時期なのにも関わらず、風邪をひきました(-_-;)

おそらく土日に頑張って春服で外出した為だと思われます。

情けない・・・。

なんだか26歳になってから、体が不調を訴えることが多くなり、内科は勿論のこと、歯医者、耳鼻科、皮膚科に通い、去年は初の胃カメラまで経験してしまいました。

これだけ病院に通ったら健康保険を払い続けてる甲斐があったと、ちょっと得した気分になったりしてたのですが、よく考えたら病気にならなければ病院にお金を払うことはないのですから、それは大きな勘違いですね(-.-)

それにしても、なんでこんなに弱くなったのだろう・・・。

それまでは殆ど病院に行く事もなかったし、風邪をひくこともなかったのに。

それだけ歳を取ったということでしょうか。

それとも運動を全くしていないせいですかね。

元々、運動嫌いな私ですから自分の意志で運動を始めることは難しいです。

運動しなくても、体力がついてしかも痩せる!なんていういい方法はないのですかね・・・。

|

« FINAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | ドラマの最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170520/9178489

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春なのに・・・:

« FINAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | ドラマの最終回 »