« K・Nの悲劇 高野和明 | トップページ | 超・殺人事件 東野 圭吾 »

2006年3月14日 (火)

四日間の奇蹟 浅倉 卓弥

CIMG0581 私の苦手なファンタジーに挑戦してみました。

理由は私の好きな吉岡秀隆が映画の主人公を演じていたので。

初めのうちはなかなか事件という事件が起こらなくて、ちょっとイライラしました。

そしてやっと物語の中核に入っていき「まさか!?」と思ったのですが、思ったと通りの展開になって正直読む気が失せてしまいました。

と言うのも、私が大好きな作家の代表作と同じ展開だったので・・・。

まぁ、でも内容的には全く違う物語だしと割り切って読んでいくと、それなりに面白かったです。

舞台設定がすごく綺麗なところなので、それを想像しながら読むのも楽しかったですしね。

|

« K・Nの悲劇 高野和明 | トップページ | 超・殺人事件 東野 圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170520/9084013

この記事へのトラックバック一覧です: 四日間の奇蹟 浅倉 卓弥:

« K・Nの悲劇 高野和明 | トップページ | 超・殺人事件 東野 圭吾 »