« センセイの鞄 川上 弘美 | トップページ | シークレット・ウインドウ »

2006年3月15日 (水)

白夜行 東野 圭吾

CIMG0585 今、ドラマ化されていますが、私が読んだのは4~5年前だと思います。

初めてこれを読んだときは、この本の世界にどっぷりはまってしまいました。

家に帰ったらすぐ本の表紙を開けて読んでいたのを覚えています。

本ではドラマとは違って男性側と女性側で全く話が別れていて、ラストにならないとその二人のつながりが何なのかが分からないようになっています。

だから余計に先が気になって仕方なかったのだと思います。

それとドラマではあまり思わないのですが、文章の書き方がうまい為か、本を読んだときはこの二人がすごく魅力的に感じました。

私の好きな本のベスト3には入ります。

|

« センセイの鞄 川上 弘美 | トップページ | シークレット・ウインドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170520/9101227

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行 東野 圭吾:

» ( ̄ー ̄) [メイドカフェってこんなところ♪]
今日は渋谷のコスプレショップへww 渋谷にあるのか!?って驚かれますけどあるんですよ。 メイド服以外にも結構興味があって時々見に行ってはいるんですけどね。 結構自分でも作ったりしていますww まぁここ最近の話ですが( ̄ー ̄)... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 16時58分

« センセイの鞄 川上 弘美 | トップページ | シークレット・ウインドウ »